ゆっきーの日常
MHFとかマリカとかについて書いていきたいです。


おはようございました
ネタがなかったので更新できなかった!

・・・とか言いわけしてみる。

モンハンねたしかないけどねっ☆

今日で入魂祭終了です。

猟団はこんな感じ。
mhf_20101110_064724_843.jpg

ざっきー5000魂おめ!

そんな自分は・・・

mhf_20101110_064621_500.jpg

( ・´ー・`)どや?

まったくやる気ないです( ^ω^)

他のクエばっかり行ってました。

寄生サーセンwwwwwwwww

何もしてなかったわけじゃない!

一応成果を・・・

無題

金がry

無題2

証がry

てことで今日のメンテ終わったら、チケディア行きつつ剛ドラに行きたいと思います( ^ω^)

それと・・・

CA5BGBHG.jpg

新しいPS2コントローラー キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

海外製ですけど、特に問題なく使えます( ^ω^)

スティックも勝手に倒れないし最高(c´ω`っ)

じゃあこのへんで( ^ω^)ノシ

MHF トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ゆっきーの日常. all rights reserved.

