ゆっきーの日常
MHFとかマリカとかについて書いていきたいです。


ネタがない!
モンハンの今週のクエつまらなさ過ぎて、特にネタがない・・・

のでマリカーの交流戦出てきました。

くりーむ

119点ktkr( ^ω^)

圧勝でした( ^ω^)

1GP 2Gp ファンバウ 3GP目デジセプ デジセプの方が点数高いっていうね^p^


ざきぇ散る。
zakie

(-人-)ざきぇは犠牲となったのだ・・・

んで昨日はそんな散ったざきぇとがらちゃんとクエに( ^ω^)

バルカン

剥ぎとれない・・・(´・ω・`)

そのあと負け犬祭りへ( ^ω^)
犬

犬字になってるつもりw

そして恒例の・・・
kokan

空気椅子━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

負け組の皆さんの疲れ様でしたw


国内
国内1

みおりんと44さんとたっくんとぬんとちょばしさんで国内( ^ω^)

( ^ω^)ちょばしさんとはフレになって初対戦です。

結果は・・・

9勝8敗!(画像忘れt

いい勝負だ・・・

( ^ω^)負けませんよおおお

最後にカエルが欲しがってたMHFセクシー装備セクシー1

おやすみなさい(c´ω`っ)


リンク
勝手に何人か追加させてもらいました( ^ω^)

それだけ!

じゃあの

じゃあの


ブログ始めました
前もやってたけどプラグインとかもう忘れたw

適当に思い出しつつ適当に書いてきます( ^ω^)




Copyright © ゆっきーの日常. all rights reserved.

